派遣手続きをしよう | ピンクコンパニオンとの宴会でお酒と食事をより楽しもう
menu

派遣手続きをしよう

ベンチに座っている女性

ピンクコンパニオンを宴会に呼びたい、そう思った時にはただ単に待っているだけではいけません。
ピンクコンパニオンは宴会を開催すればどこからとも無くふらふらとやってきて宴会を盛り上げてくれる……というような便利な存在ではなく、派遣会社に対して派遣依頼を出した上で、宴会場までやって来てもらわないといけないのです。
したがって、ピンクコンパニオンを呼びたいと思った時には来てもらうための手続きを行うようにしましょう。

ピンクコンパニオンにやってきてもらうための手続きは、專門の派遣会社に対して派遣依頼を出すことによって行えます。
派遣依頼の出し方は複数あり、直接業者に電話をかけるという方法もあれば、派遣会社のウェブサイトに掲載されているメールアドレスに対して必要事項を入力したメールを送信するという方法、ウェブサイト上にある専用の申し込み用紙に必要事項を記入しFAXで送信するというような方法もあります。
派遣依頼を出す方法には幾つもの方法があるので、自分にとって最も利用しやすいと思う方法で手続きを行うようにしましょう。
そして手続きの際には予め調べておくべきことなどがいくつかあります。
それらについては別項目で細かく説明をしますが、事前に何を調べておくべきかを紹介します。
まず1つ目は「宴会に参加する人の人数」そして2つ目は「宴会を開催する場所」です。